ddの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近〜

<<   作成日時 : 2006/07/19 21:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休み〜

 みんなはどんな予定かなぁ ゲームや海水浴場?とかいって楽しむ人もいれば、

猛勉強をするという人などいろいろですね。


 最近気がついたのですが、ここのブログだけというわけでないと思いますが

文字の色が少ないorz そんなことからパソコン入門書みたいな HP作成の仕方

みたいな本をかってみたわけですよん。

まだ読み始めですが色の番号から簡単なタグっていうのかな いろいろのってますん。


 これを見てておもったのだけど 辞書ないのかな(@Д@; 自分でリストつくって。。。

これいいかもしれないw そうすれば 例えば「色」を変換して #00000なんて感じでね


 ソフトあってもいいようなきがするけどな。 情報あったらオネです

でも ホームページビルダーとか あの辺りのものを使ってるひとには関係ないのかな

ってことは ホームページ作成を補助するものを使えばってことですかね。


 ホームページを補助するものか それで十分か。 でもさっき言ったような辞書みたいのも

あってもいいかなと思う。


 夏休みのゲーム時間が減りそうだな、


────────────────────────────────


さて話変わって。


ゲームとリアル。 ゲームとリアル また悩むこの頃

高校生である身ですが 勉強とゲーム 区切というかねぇ やめれたらいいのですが

きっちりやめることができないorz

という経験が多い人も(



 高校生というと やはり勉強   いろんな人がいってくれますたよ 大人になったら

いくらでもできると。

大学から大人? 社会人からかな 大学もふくまれそうだな

@ ゲームに毎日時間をついやして 勉強はろくにしない生活

これはダメでしょうね


A ゲームを毎日結構やるが 勉強はついてける程度とか これでいいんでしょうか?
 自分としては難しい感じもするけどねw


B ゲームを区切つけて、成績を伸ばす いいとこを維持?するといったことのできる仕方
 これがベストなんですかね


ゲームは例えとして 娯楽ですかね 息抜きってとこでしょうか

@は娯楽というより なんかゲームが生活って感じですわね


目標!!!!! @→A→B?w みたいな感じでw でも今@にはあてはまらないからな

Aあたりですかね Aより下か。


でも こんなこと言ってて思うけど 別に自分の人生? 


まぁ そこまでつっこまないとして。  別に勉強したからといって いい人生だとか

決まるわけじゃないのでw ただ勉強をしたほうが いいという社会?


ここでの 勉強は いやな物 教科というか まぁそれぞれですね。

 好きな勉強なんて 勉強というより 趣というものなんでしょうかね。







今思った。 自分の思ったこと 言いたいことが他人に伝わってるかw


 ここがなければ すべておしまいですよねw


ここは難しいとこです。自分はってことね。  なぜか自分の話よく伝わってないらしい


そこかなり心配なりw 改善できるよう 本を読む というか国語力というかそのへんを

身につけたいと思たw今



今日はこのへんでノシ  カーズ 映画でみるのはなんですが 個人的にお勧めw

     レンタルかなんかで一度みてくださいましw

       長々と。。。 カウンターの数字がいいかんじの人の

          ブログと比較 そしてわかった。文字の色や
                        
             太文字 画像などを沢山つかってるとこでした

               これがきっかけですけどね あんな本かったのw

                 他の本にも書いてあったよw 買った本じゃないけど




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
色とかσ(゚д゚*)も最初わからなかったよ〜
サイトとか色々調べてみて辞書登録してすぐ出るようにしてみたりしてますw
一応、参考になるサイト貼っておくねん♪

ttp://heo.jp/tag/index.html

色々検索してみるとすぐでるから探してみてd(゚д゚*)ネッ

んでゎ|彡サッ
http://blog.livedoor.jp/izumi0209/
いづみ
2006/09/08 02:52
すごい更新ww
ワンコちゃんが遊びにきましたよっと^^やっとわかりました((+_+))色々な人に耳してわかったんだけど2BISは違反ですね\(◎o◎)/!書き込みもするとこないんでここ見てくれるんだろうか\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? あれからすぐにボリボト?(むかし向日葵にいたワンチャンね)さんも見学死?に来て(横で座って見てるワンコ)懐かしく2〜3事、話して横たわって帰りました^^又会ったらこちらから話かけますねw
こぐまざ
2006/10/01 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近〜 ddの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる