ddの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´△`)

<<   作成日時 : 2006/07/18 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツ・・・・ツカレタ ツカレタヨ 


久しぶりにaでGV(●´_`●) 他は・・・

最初、点とられてあぶなかったけど 勝ったー( `∀´)

(*^-ェ-),ムー
        (*^-ェ-),ムー
                (*^-ェ-),ムー


さて、もうすぐ夏休みですね〜(・ω・`)

 廃人が増えることでしょう。引退者も?w そこはおいといて ズバリ12月31日には今の半分になるb 悪魔で予想ですよ・・・。



自分は半引退者ってとこですかね 勉強 学校 夏休みに、、、学校・ あとはバイトくらいかなぁ


バイトというと



前やってたバイトは飲食店で大阪系というか関西?のとこの飲食店で中部地方?

の自分としてはあの強い言い方にはもうorz しかも忙しいすぎ

自分が忙しくなって バイトやめたあと (やめたかったんだけどね

自給が900→950(@Д@;


関西人のあの言葉は なぜか精神的にマイルorz なれてないから?自分がそうだけなのかな?


そして2回目のバイト それは力のいる仕事でスン 


日給のバイトなのですが こんなパソコンとか禄に運動もしてない生活だったせいか

 即筋肉痛 PCさわっても 寝落ち (筋肉痛のためあんめるつヨコヨコ? そんなのぬったら

     なおった!!!!!





お勧め)





       でも 筋肉痛とかになろうが 精神的に。。。。よりかは かなりいいw

というか運動になってよかった(・∀・)

 しかし (;´д`)ゞ アチィー!! ´´(;´ρ`A)アヂィ・・・

タオルが絞れるくらいの(:@Д@;;;;

そこで飲み物b ポカリのイオンのほうのやつがお気に入り 味は 微妙w

あとはアクエリアス? 味の濃いのは アンマリネー


 この調子でバイトをつづけると・・・・・・ 筋肉モリモリ・・・w

女の子に退かれそう   すでに退かれてるか(別の意味で 顔?性格?




しかし。お肉あると便利なときがオオイヨb たまに不便なの時もあるがね

 (=゜ω゜)ボー
       (=゜ω゜)ボー
              (=゜ω゜)ボー


お肉 お肉 お肉 029) いづみさん

  お肉って 筋肉より 脂肪?ってイメージが


話もどして、 関西人ってあの口調とかになれてるんでしょうかねぇ 疑問

 たまたま人がそうだったからかな あのキツイ感じ


   方言のせい?

        でも最近関西でも標準語と関西 8:2くらいの割合で使う ダイタイネw



これって いいといえば、いいけど



伝統?がうしなわれていきますよね なんでもいえることかな 昔は電話もないし 伝達といえば足軽?




全国から世界と ひろがってきた今ですが そのせいで 伝統がうしなわれた原因の一つなのかなとも、考えてます。

 でもなぜ伝統を残すの?と聞かれても どうなんでしょうかね そのへん疑問でもありますが


話戻して、 バイトするにあたって 自分の目的とか 性格?身体能力?にあったアルバイトや仕事を見つけるべきだとおもいました。




まぁ まだ生きて20年も経たない身だし 九州北海道や田舎のなかの田舎などに住んだこともないし


関西人?とよぶべきなのかな 人の見方も変わるかなと思いますよ。 

 
こんなこと考えてたら 呪縛? 人間生を受けたときから なにかと縛られてるんですよね


名前 うまれた場所 族 そして家族 そこで裕福な家族 やさしい 貧乏 いろんな縛りがありますかね。 なんてことを思ったりね
 


なんか、RSの日記というか 個人的な疑問や意見などを書いてるブログになっちってるなw


まだ20になってないだ かな  ?  と思わなくても その時その時を精一杯ガンバルというか


そういうことが大切なんですかね


今日はこのへんでノシ 最近ピスタチオ・カシューナッツとお酒にハマタ 血筋的には酒につよい? って感じなんで 多分w 自信が仇にならなければいいなと、気おつけておきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ´△`) ddの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる