ddの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS RSをしない日々

<<   作成日時 : 2006/07/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ちょっとPCの一部がってなわけですが 治したました(*´・ω・)


それがきっかけなのかな RSもインストとかしたんですが なぜかやらなくなったんですよ


前までRSばっかりだった気がするんだけどね。


最近はリアルも忙しくなってきたということもありますが。


あれですかね、親とかそういうのじゃなく 自分の責任でPCをとなると


なにもいえないですしね。 ネット中毒の治す方法?のひとつに強制的にやめるなどありましたが

にた状況なような(・ω・;)


でもPCはやってますがね ネトゲ中毒から開放?w


寂しい感じもするな


部屋の御片付中ですわw


またどっかに出現しますわ つかれた&片付け途中なんで ノシ

 Gの皆様すいませんですn

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RSをしない日々 ddの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる