ddの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リアール

<<   作成日時 : 2006/07/07 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏休みが近いですね。


といっても自分の夏休みはいそがくなりそうヾ(;´▽`A``


ほんと、前いったけど勉強しなかったつけですねorz

自分がわるいのだが、 夏休みに バイト 塾 塾・・・勉強勉強・・・・・・・・

マタ悩み事が 本来勉強なんてね、本と興味があってこそ頭にはいるというか

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もちろん嫌な教科?っていうのは頭にはいりにくいわけですが。

でも 何かのきっかけで嫌いな教科が好きになる興味が沸く かな?ってことが多いって

よく聞きますね。

話それましたが そんなわけでRSのIN時間が少々へりますんで そのへんはよろしくおねがいします。

リアル復帰ってとこかしらねぇ・・・



ヽ(´ー`)ノふぅ〜






RSはというと 衝動買いを止めようにも止めれませぬわ 金が減るいっぽう増えるのは

一瞬だけですな お金がたまるの・・・抑えてみます(・ω・´)






着うた〜 自分じゃ音質ワカラネェー といっても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

聞いてもらうってのは、イケナイのよ?いけない・・・ イクナクナイb

(*゜ρ゜) ボー



今日はこれにて ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye ネモークないんだよ なぜか・・・ これって慣れかな

                                        オンラインゲーム中毒症ッテヤツカ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアール ddの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる