ddの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板娘が看板に!?

<<   作成日時 : 2006/07/05 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出たばかりはあまりしられてなかった攻速石も、いまでは皆使ってますね。っと

シュトラに行ってみると 

 看板娘が看板にw

画像



  っとモリネルにいってるとフレアーアクセントがでますた


ホカの人にくらべたらUすくないのかな・・・・一日一個でるかでないか

でもホースが出るまで諦めないぞ!!!







話カワッテ 最近、着うた作りにはまりましたわ

ってもminiSDカードないから携帯に入る量なんてしれてますがね。

でも、作るっていいですね 対象が情報ですが



 でも最近こういう作る楽しみってのがあんまりなかったような気がしてね、そのせいかとても楽しいわけです

)でもパソコンってほんと難しいですね 全然わからんないどすよ

作るっていえばやっぱ 木とかを釘でddって感じかな?

そういうのも有れば、画用紙とかを切ったり折ったりして小さいのを作るのも好きですね

RSのやってる時間がみじかくなりますが。こうリアルで工作とか楽しむのも大切ですね。



 最近ネクロをメインに・・・なんて考えてたりするわけですが 前にも書いたけど

テストのときにあげたとはいえ100 スキルも理解してないから 危ないとこではありますが

装備を今がんばってコレかなというものを、安いものですがあつめてます。

 そのせいかお金がたまりません、でもそろそろ買うものなさそうなので ちょっとくらいほしい

物あっても、我慢しようかとおもいます そうすればスクリューかったときみたいにためれるかな?

最近は異次元とかでて、なんかリアルマネーかけてる人との差をより感じた気がします。

でもそれはそれで モリネルでがんばってためていこうかな



今日はこのへんでノシ 最近Gvでないでスイマセンm(_ _)m 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
看板娘が看板に!? ddの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる