ddの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの原稿・・・

<<   作成日時 : 2006/07/03 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぼりまくりですね

 そういやぁそろそろ夏休みですねぇ

ことで花火打ち上げたりとかしてましたぁ

夏休み・・・・ 夏休み・・・・廃人が増える。。。。


自分もなる・・・・?

なれないヽ(TдT)ノアーウ… (ぇ


勉強さぼりすぎたつけがまわってきたんですよ。


夏休み リアルが忙しい いいことなのかわからんけどね

といいつつも ネクロをそだてた・・   しかしスキルが難しいとこですねぇ

テストですこしやってみたんだけど プリに似てる技があるというか半分そんなかんじもしますた

でも 問題はCP溜める技がという問題が POTなど消費が激しそうです

悪魔は蜘蛛の糸 ワームなどありました あと毒のダメがつよかったどん

あとは スキルが難しいです よんだだけでは理解しにくいです できなかったorz



っと ちょっぴり運アチャのはなし




やっとアチャの装備が一段落 スクリューとアルバとホクアイそろいました(・ω・)





〜〜〜〜〜〜〜そしてモリネル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画像

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
          15000・・・・ 決定打ですがね

そしてクラッシュテイルなわけで
画像


こんなかんじ〜(●´∀`●)








と・・・・調子にのってると





画像


 さされたorz というよりきられたか・・・・・



そんなわけで 運100ながらUが一日1っ個でたりするんですおん

クリムソン # アルファーキャップ アルファー・・・・ 槍がでるからやすくなってきてるけど

          ホースねらうぞd(・ω・´)

あとは・・・バター!!!!!!!夢ですね

さすがモリネルですよ ここまで不幸なはづなのに Uがでてくれるなんてうれしいですわ







あと アルパでのこと・・・・結構前だけど



画像


大変なことにw



(*^-ェ-),ムー  ネクロ手伝ってくれる人募集中(ぁ


お返しはすこしなら・・・・ 


だれかおねがーいヽ(TдT)ノ


ネクロスキルわからないから就職もね。。。。


今日はここでノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの原稿・・・ ddの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる