ddの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ更新

<<   作成日時 : 2006/06/13 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ひさびさの更新であります。

そう!学校に行く途中いづみっていう 



                       スナックがあった(ノ゜凵K)ノ

そうなんですよ いづみさんがスナック いづみさんがスナッ。ス
 スナックよりパブ?かってな妄想。コンド 撮ってくるわよいづみさん(・∀・)




と 話かわって、前リアルについてとか どうとか、たしかにねぇ所詮ゲームねゲーム、前にもいたけど・・。

自分は高校生でありますが、もちろん勉強がメイン?遊びとかも大切だとおもいます。

しかし、オンラインゲームですね

RSは高校入学のときに始めたのですが。振り返ると

中学のときにくらべて 外出 遊び (勉強)

などが減った気がします、というか減りましたorz 

たまに なんでゲームにこんな遊ばれてるんだ?とおもったりもしますね。 いろいろ考えたりするとRSのやる気がなくなったり なくなったときにこういうこと考えたりしますね。

みんさんはどうなんでしょうか?



またまたすこしかわって

なにごとにも目標とか期待、なんやらがあってこそやる気が生まれるわけです、とオモウ

友がいってました 目標がなくなったと そしてやる気がでないと

もひとつ 精神的にツカレタ よく分るような気がしないでもない なんかどっと疲れがでるときってありませんか?

んでも、なにかとやる気がでたりしますね(*´I`)




ダルーイ話はここで終了!!!!!





リンクがふえました:(●´∀`●) とてもうれしいですんヽ(=´▽`=)ノ

もっと増えたらいいなぁット思ってますン 沢山(=´ー`)ノ ヨロシク



最近はやりの健康シフb)ぇ ハイ ddであります 貧乏貧乏なのに健康・・・ G専用ですね

お金は? たまにみつけた宝で生きてますеr22222

宝デスヨ 宝、、、 っても15万とかうれしいですん^^ U?シラネ

コンド ステと装備でもはってみようかなとおもいま。 いちお 硬いシフ武道家を志してますbbb

そういやぁ 画像すくないですね。 すくないですね、コンドチャットでも| |д・) ソォーッ…っとSSとって ペタペタ



では今日はここでノシ G面募集 lv180上 BISさんは健康なら120↑でバンバンきちょくれw


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク張りましたぁ(´・ω・`)ノ
こんなσ(・д・`*)ですが、これからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
ゆω☆
2006/06/15 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ更新 ddの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる